旧コンテンツのうち、一番閲覧量が多かったであろう二次創作ショートストーリー「語り部の館」を再公開しました。
300近いエントリを機械的にとはいえ一気に変換するのは大変だった…… orz

トップページには反映されませんが、カテゴリ名「語り部の館」で全作品ページが取得可能。
同時に各作品の作者および原作ゲーム名をタグ名としてタグ検索も可能です。
ちょっとこのレイアウトだとタグ名多すぎてページエントリが見づらいかなー(笑)

各作品の旧コンテンツでのコメントおよび感想投稿データに関しては後日反映させます。データ自体の変換は住んでいますが、要は Jekyll 側のレイアウトにそれらを表示する部分を作る必要があるので。


西 啓一朗

日々を適当に生きています。